<ソフトウェアの一部機能の更新に関するお知らせ>

12/1(金)のサービス開始より、ソフトウェアの一部機能にシステムトラブルがあり、一部のお客様には、「有料契約していないのに契約しているように見える」といったお問い合わせを頂戴しておりました。
12/6(水)にそのソフトウェアの不備を解消いたしましたので、下記に該当するお客様におかれましては、改めて以下の通りご対応いただけますようお願い申し上げます。

*12/1(金)~/6(水)間、アプリ起動後、マイページ上に有料契約の表示が出ていたお客様へ

12/6(水)以降にANIMAX on PlayStation®をご利用いただく際には、サービス利用に関する初期画面が表示されています。
改めて14日間お試し視聴ができる「今すぐ無料体験!」もしくは「無料番組のみを視聴する」をお選びいただき、ANIMAX on PlayStation®をお楽しみください。
また、対象のお客様に上記期間の課金や有料契約が発生することはございませんのでご安心ください。12/1(金)~12/6(水)間の無料体験につきましても、上記に該当するお客様にご利用日数が14日間無料体験として計算されることはございません。

なお、初期画面において「無料番組のみを視聴する」を選択いただいたお客様には、約3分間のリニア放送チャンネル体験を提供しております。
その後、7分間はリニア放送チャンネルの音声が出なくなり、リニア放送チャンネルは静止画となります。これは不具合ではございませんので、予めご了承ください。
引き続きリニア放送チャンネルをご覧いただく場合は、「14日間の無料体験」にご加入いただくと、お楽しみいただけます。

*お客様のサービスご購入情報の確認方法及び自動更新の解除方法について

お客様の現在の購入ステータス情報の確認、もしくは自動更新の解除をご希望の場合は、下記の手順で設定変更を行ってください。
PlayStation®4の「設定」→「アカウント管理」→「アカウント情報」→「サービスリスト」→「ANIMAX on PlayStation®」を選択→「ANIMAX on PlayStation®30日利用権(PS4®用)」を選択
 1. 購入情報、チケットの有効期間、次回更新日を確認する
 2.「自動更新を無効にする」選択:自動更新日以降で解除されます。

ご不明な点やお問い合わせ等はカスタマーセンターまでご連絡ください。
[アニマックス・カスタマーセンター]
電話:0570-002-600 10:00-20:00(年中無休)

この度は大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
引き続き、ANIMAX on PlayStation®をご利用いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。